新着情報の画像

NEWS

2020.08.10

お知らせ

Go To トラベルキャンペーンのご利用について

お客様各位

いつも いろはグランホテル松本駅前をご利用いただき、まことにありがとうございます。

既にご承知の通り、7月22日よりGo To トラベルキャンペーンご宿泊代最大35%割引が始まっております。

現状では、下記インターネット旅行会社などからのご予約をして頂くことによって、事後申請することなく、すでに割引された料金でのご予約、宿泊が可能となっております。
楽天トラベル
じゃらんネット
一休.com.
Yahoo!トラベル
るるぶトラベル
その他、お近くの窓口のある旅行会社(JTB、近畿日本ツーリスト、日本旅行、東武トップツアーズなど)

現在、直販(当公式ホームページ、お電話受け)でも割引クーポンを取得して頂く準備を進めておりますので、決まり次第ご報告させて頂きます。それまでは、大変恐縮でございますが、ご宿泊後にお客さま自身でキャンペーン事務局に申請をして頂くことになります。

7月22日以降のご宿泊をすでにご予約いただいているお客さまは、ご宿泊後にお客さま自身でキャンペーン事務局に申請を行うことで、宿泊割引き対象となり、割引き相当額が還付されると発表されております。その際に必要な各種書類の一部は、ご滞在時にお渡ししておりますので、ご安心ください。

※尚、この度のGo To トラベルキャンペーンのガイドラインでは、東京都に居住されている方々については、対象外(割引支援されない)となってります。

Go To トラベルキャンペーンについては、日々事業内容の変更が生じてくることがございます。最新の情報については、観光庁ホームページ、より最新の情報もご確認ください。

大変長文となりましたが、ご予約をお待ち申し上げております。

いろはグランホテル松本駅前 支配人